日々雑記

健忘録

2月23日土曜日☆

2019-02-23 08:06:14 | Weblog
晴れ

朝気温7度。気温9度。
8時下に降りてお手洗いに口ゆすぎ
白身魚のフライバーガーとスープ
まんぷく見てたら
父がいるやん。
車又出られないようにするとこでした。
信じられん。
ドアも開けっぱなしやし。信じられん。

石山寺行くのは行かず。

疲れてる 寝る
途中吐き気があがってきた。

昼に目が覚めた。
父が出て行くの見て下へ。
お手洗い。
車見に行ったら助手席に鍵置いてあって
ドア開けっ放し。盗まれたらどうすんのよ!

買ってきてた漫画全て読む。
西村しのぶは
モラリスト?
なんとなく狭い世界のヌクヌクが心地いいな。
阿吽も読む。
出たばかりだから暫く出ないのか
そして誰が誰か分からん。

寝る。


気がつくと暗くなってた。


人生が楽しくなる幸せの法則
主人公たちがウジウジしすぎてて楽しめないな。



みかづき 最終回
展開早い。

テレビ又途切れ途切れになる。
2時間近く観るとなるのか?

0時に風呂へ。少し湯船ですぐに上がる。
歯磨き。
何もしてないので汚れてない気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日金曜日☆ | トップ | 2月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事