日々雑記

健忘録

4月11日金曜日☆

2008-04-12 00:57:00 | Weblog
雨曇り。肌寒い。
歓送迎会でした。夜業19時までして、19時半よりすし半にて。机席だったので会議みたいだった。。
女帝に女性陣で補佐退けて一番年寄りなので若い子の取りまとめしないといけないと言われました。そんな段階までいってません。仲良く話してるけど色々思うところあったのだと思うと、怖いわぁ。若い&女性ばっかなので二次会もスナックなどいかずカラオケへ。
気楽なんだけど、昨日のおき楽な雰囲気の方が気が楽。胃が痛いでつ。。

K係長から課長の送別会の写真頂く。ちゃんと印刷されたやつで。。自分のカメラ持参だったもんね。いいカメラは手で持ってて気持ちいいもんだったわ。。

明日は東京だ~。新幹線は絶対寝るね。朝は起きられますかしらん。
小林賢太郎は大変楽しみなのですが、ラーメンズより先に見るのは少し複雑。やはりラーメンズが見たいのですよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日木曜日☆ | トップ | 4月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事