日々雑記

健忘録

4月12日土曜日☆

2008-04-15 00:45:00 | Weblog
曇り。
小林賢太郎 作・演出・出演 Potunen2008 『Drop』
『Potsunen【ぽつねん】
小林賢太郎によるソロパフォーマンス。
独り芝居のスタイルから、スクリーンに投影された映像に合わせて演技をする
「モーショングラフィック・アクト」、手元のクローズアップのみで表現する
「卓上コント」など、表現手段は不特定多数。』



ネムネムの中、7時半起床。
やっと用意していざ東京へ。9時半接続新幹線で東京へ。
寝られないものですね。曇ってたので富士山は見えずだ。。
昼過ぎに東京到着。雨降ってなくてよかった。しかし暖かい。20度越でした。
環状線乗って田園線乗って「三軒茶屋」へ。

「世田谷パブリックシアター」到着13時過ぎ。いい時間。
ロビー開放されてたので中に入る。荷物預け。時間もあるので物販見るも、飴?完売。FPMとのCDも完売。DVD位しか無かったので断念。。無念。
13時半開場。
初めて来た劇場だけど、この雰囲気好きだなぁと。追加席でしたが会場全体が狭いので近くに感じます。
女性客多し。年齢層バラバラ。小学生ぽい子もチラホラ。
立ち見も一杯おりました。
5分押しで開演。
2時間丸々楽しませていただきました。
努力家だなぁと思った。
3回アンコールに答え出てくれました。
うー満足。視力があって無いので細かいトコが分からないトコも有り、DVDで確認し直したい。。

近くにある「カフェマメヒコ」行くも満席で入れず。断念。
16時過ぎ。ドコにも行く気力体力が無く、そのまま恵比寿へ。
渋谷より落ち着く。。
アトレも少し見、「成城石井」で食料買いホテルへ。
しかし東京は物価高いのか、苺安くて300円台。400円台ざらだった。ってココに来ても苺1パック買う私。。
お風呂も張り早々に寝るのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日金曜日☆ | トップ | 4月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事