日々雑記

健忘録

4月10日木曜日☆

2008-04-10 22:13:00 | Weblog
雨降り風。酷い天気。
今日も曲がらないといけない道をまっすぐに行きそうに。慌ててハンドルを切る。昨日に引き続き2日目。ヤバイ。今日は10分過ぎに職場到着。駄目だぁ。
K田さん昨日から喉が痛くて体調不良らしい。。午前中、私と補佐がKの機械処理をゼロクスの人から講習受ける。9時から11時半まで。途中ネムネムに。まだ単語も分かってないので質問も出来ない状態です。。ああ。
Kさん15時から講習だったので帰ることも出来ず。すまん。
クミちゃんは頭痛がして体調不良なので昼から早退。。
皆駄目だと頑張らないとと思ってしまう。しかしTMちゃん気張ってるなぁ。気づかれする。。
前の課の歓送迎会なので18時前には職場退散。
地下で着替える。ロッカー早く欲しいわ。。

20分前に「はた分店」へ到着。
美味しい店でした。
21時終了の一次会まで居ました。
新しい課長さんも明るい人で。
新しく来たM月さん明るい人でした。酒豪だし。。Y永さん元気無かったのが気になる。。O石さん正職員になればいいのに。
この緩々な感じが久し振りだった。
私と一緒に変わったs谷さん、疲れきってました。土日無し。毎日出勤。「お先に失礼します」が21時過ぎ。22時で早く帰る感覚って。働きすぎです。もっと人員増やせー。ドコも一杯一杯だけどな。。課長昔私行く課に居たことがあって「もう二度と行きたくない課だ」宣言を。。引継ぎしたN澤さんもそう言ってた。。女子が多いとね。仕事とは別に人間関係がね。真面目だしね。やり方にこだわる人が多いからね。。大丈夫だろうか私。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日水曜日☆ | トップ | 4月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事