日々雑記

健忘録

6月13日木曜日☆

2013-06-14 00:24:15 | Weblog
晴れ。
あまちゃん前におにぎり弁当食べてしまい。
ボーダーの着方女神ビジュアル観て。
男性にはこなれないで欲しいなぁ。納得~(´・Д・)」
オシャレじゃ無くて良い。
今ちゃん実はやんなくて良いよ。
関東と同じ時間帯にならない限り 怒り新党観れる気がしない。
今回観れるかと思ったけど寝落ち。
残念。
ヤケド状態の日焼けで身体が熱い。
窓開けて寝る。

何時もの時間目覚める。
早あまちゃんから普通あまちゃん
朝いちコース。
ダラダラ寝てました。
アマーソニックの衝撃で、ナニソニすっかりスルー気味。


なりました。


結局10時半に家出る。
オーバルの青ボーダーで
薄いスパッツタイツ。
短いので中にショートパンツ。
足太い。痩せねば。
金靴。

気合を入れて京都まで車。
暑い。逃げ水見えまくる。


下道1時間半位で大原。2時間位で京都だなぁ。
ダフパン明るいうち&大原新緑中に
合わない合わない。
京都35度あるのか。体調がアレなのでクラクラいたします。ムコクテキでランチ♪ 豆腐ハンバーグでヘルシーなのだ、 http://t.co/YbJBNqGieS

藤井大丸で帽子だけ買う。
もうセールなのね。

本屋も寄り。
今日偶然通りかかったけど、コレは八兵衛明神ですよね。#森見登美彦 http://t.co/wClOo8PThg

布ナプキンの店は
御幸町通りの錦通り近くだったわ。
通販しようかな?大量買いしそう。
大阪にもあるのか。


前にも行った路面店、今日は男の店員さん(寡黙)しか居なかったにも関わらず又30分は居てしまったよ…安い駐車場情報聞けたから良しとしよう。
ボーダーワンピは買わず。
前から欲しかった夏物柄ワンピ購入。
嬉しい♪
紺のカーデも。
ココって試着室鏡小さ過ぎる。
店内鏡で確認したんだけど
店員さん気を使い後ろ向いててくれたw
店員さん宇治から一時間かけて通ってるらしく、ココまで二時間かかった話したら近いですね言われたけど多分それは違う(・ω・)ノ
話切り上げにくかったわw


その後今日の目的のひとつのギャラリー慌てて行ったらまだ開催してなかったと言う…( ゜д゜)ぽかーん



進々堂でパン買い。
17時過ぎには帰路へ。
今回一番近い場所止めれた。
平日やから?
日曜日以外はココかしら?
5時間止めれた。

右曲がるの間違えたりしたけど何とか帰路へ。
今度はガケ書房にも行こうっと♪
京都の北の方は走りやすい。
19時半過ぎには帰宅。


「 ★1人で家にいる時に、次のことが同時に起こりました。どの順番で片付けますか?
①お風呂の水があふれ出した
②トイレに行きたくなった
③電話がなり出した
④部屋で赤ちゃんが泣いた
⑤チャイムがなった

【答】
恋人に求める条件の順位を表します①H②金③性格④愛⑤顔 」

見事に?愛が一番で、顔が最後。


23時20分からの間に合った。
野村萬斎✖小林一三 濃い #ミュージックポートレート





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日水曜日☆ | トップ | 6月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事