日々雑記

健忘録

6月12日水曜日☆

2013-06-12 22:01:51 | Weblog
晴れ。晴れ晴れ。
暑ー。34度あったもんね。
7時に家でました、
ジャージだよ。
黒ポロシャツにした。
帽子は買わねばな。
ピーカンでした。
7時45分には会場へ。
長付き合ってくれました。
半日外です。
暑い。
GG大会。
年寄りはパワフルだ。
8時半にしてもう疲れた…( ゜д゜)

日本海側夏日やったんか…( ゜д゜) 34度あったもんね。こんな日に外に半日。喉乾いてショウガナイ。明日休みにして正解やったな~と。

ヘロヘロ。眠い眠過ぎる( ゜д゜)
長は昼から休み、明日も午前中お休み。
早く帰たかったけど。
ズボン裾も砂だらけか。
ドライ入れてて快適空間。
ソリハシ来てた。うがー。
18時過ぎに退散。
眠い眠過ぎる( ゜д゜)


ドラックストアで
トマトジュースと冷えるタオル
消毒液、マスク
なんちゃってサングリア用
赤ワインオレンジジュース購入。
重い。

ジャージと陽に当たった所為か仕事帰りの夕暮れ、凄く夏休み気分だったけど、世間は水曜日でまだ6月ですよね。昔の夏ぽい。

ジム行きたてでウザい位スポーツの楽しさ語ってた当時の自分現れて説教してほしい程だ。早よ新しいジム行かねば(・ω・)ノ

日焼け止め塗ってなかった事もあり腕真っ赤っか。コレはもうヤケドだね。

もう寝る。
22時まで寝る。

暑いね。家も扇風機出してた。
外の方が涼しいわ。
農協おにぎり弁当いつ食べようか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日火曜日☆ | トップ | 6月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事