日々雑記

健忘録

6月14日金曜日☆

2013-06-15 20:58:07 | Weblog
晴れ。
中々雨がふらない。
少し湿気?
ノバナさん休みの日。
明後日準備ひたすら。
長は委員会で午前中一杯居ない。
ホリ君も準備で居なかった。


仕事済まし個人的な事サクサク。
MOMのチケットは良いとして、12月のHCWのチケットも押さえたのに、サマソニチケットまだ買ってないって。。やる気元気○○!

フジ調べてた。
土曜日京都23時45分乗車のバスか~うーん。。大阪やと22時45分か。。うーん(´・_・`)
高いしなぉ。

星乃珈琲スフレ

トッド行こうと思ってたのになぁ(´・_・`)
嫌やな。時間ズラす?
うーん。
チケット取れなかったらそれまでやし
イイか。



やばい。お腹痛いの相まって落ち込んできた・・・_ノ乙(、ン、)_もうダメぽ

布団みたいな人と付き合いたい…飯尾でも可、寧ろ飯尾…_ノ乙(、ン、)_ #しらんがな

こんな気分の時は汗をかくに限る。で仕事だ仕事~(`・ω・´)/

自分の気持ちも分かりかねるのに、人の想いなんて分かるかってーのなのだ(´・Д・)」荒れてるのだ。


定時後にお礼にって。
先生って人種はよ。

ユニクロで黒ポロ買う。
寝巻き用青スヌーピーも。


黒水晶のブレスが切れたぁ(ノД`)

アンアンの占いなど信じないぜ。
同じすぎるのね。
どうなのか?

グリー日記連続投稿。

中々寝られない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日木曜日☆ | トップ | 6月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事