日々雑記

健忘録

2020/02/25 火曜日☆

2020-02-25 06:06:00 | Weblog
曇り

朝気温6度。気温13度。

1時間ごとに目が覚めてたな。
6時にポケ森花輪イベント
夢でつくえふいてたような。
朝当番なのですが
いつも20分過ぎに出て駐車場に40分過ぎに着くのでそのまま職場に向かえば丁度良いかな。
お腹痛い。
腰というか。全体痛い。
黒いストライプ上黒ズボン
カイロつけないカーディガン
モコモコ上も暑いかな?
15分家を出たらほぼ20分
40分に駐車場到着。4台目くらい?
そのまま職場へ。
速い気がしてたけど
50分前だな。
ポットお湯入れて打刻 机ふき
いえくらほさやまもとほさ
塚田さんといた。早いよ。
つくえふいて
しらきさんかもさんつじむらくん休み
加藤さん1時間早退
印刷のお礼したかったけど
先にかかってきてしまいおびたさん
なんといずみだくん取りに行ってくれ有難うだよ。
慌ててお礼の電話しておく。
メール見たら
なんと先週に小林さんからメールきてて
木曜日の12時提出期限だった。
うわあ。
急ぎみる。決裁作ってあったけど
新しい様式来てるぽい。 
いけださんに電話したら
前の様式で出してたということ。
よく見たら色々変わってるぽい。
平成31年度ではなく
令和元年度なのか。
作り直した。焦る。
12時までってことは明日郵便出したら
間に合わないかもなのか。
なんとか決裁回す。
急いでたので係員後にして回す。
部長にも貰えて社長印も押せて
なんと今日の郵便に間に合う。
ふう疲れた。
ぎかい始まって上の人はバタバタ。
まえのさんみしんこくのやつ見つけてくれてうーんやはりそうか。
わたしも気にはなかってたのだよ。
ぼやけた表現の方がいいかもね。
後に出した方がいいか。
まだ時間あるし。弁護士に聞かないといけない案件なのか。まあ池田さんもいってはいた。
疲れたよ。
昼からなんとか決定通知を見てた。
そして2時間ほど残りました。
19時半まで。
たかのさんも残ってた。多分質問出たのかな?つかださんとかわごえくんも。
モデル研修所いってたのか。
セブイレ寄り
ATMへよる。並んでた。
アホかな。六万残して移すつもりが
2万残してた。これはカード落ちないわ。
並び直して入れ直した。
ガソリンも入れた。
帰宅。
なんとなく感を持ってる気がしたのて
早々に風呂洗濯
ジャンバラヤ 春雨サラダ
寝る。
なんと12時まで寝てしまう。
スカーレット見逃した。
1時に
下へ降りて
お手洗い歯磨洗濯干し。
スカーレット見た。としはるさん
ああもう二時だ寝よう。

そう言えばマックデマルコもライブ中止になったみたいだな。4月だけど。
来月大丈夫なのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/24 月曜日☆ | トップ | 2020/02/26 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事