日々雑記

健忘録

2020/02/24 月曜日☆

2020-02-24 07:21:00 | Weblog
晴れ
振替休日
6時45分前には目が覚めてポケ森箱庭イベント。カーテン開ける。
7時半。
朝気温3度。気温13度。

8時前に下に降りてお手洗い口濯ぎ
キャベツ入れた塩ラーメン
まだ父も母もいるんかい。
半過ぎに出て行ったわ。

太陽が眩しい。

昼には
ご飯にキャベツ炒め味噌汁
カニカマ おでんのはんぺん
食べた。
スカーレットはスピンオフ。
大野夫妻
2番さんの脚本。

いい天気だなあ。
拡散しないようにひきこもろうぜ。


夜は20時過ぎに下へ
肉うどんカニカマ卵入れ
うまい。
寒くてしゃっくり出てたの止まった。

母がお風呂いったので
二階へ。
今昔百鬼拾遺 天狗
読み終わり。16時から読み始めてまあ22時前に読み終わった。
美弥子さんがいいね。
今の時勢に会ってた。
無理やり優劣つけて
上に乗っかった方が偉いとか
馬鹿じゃないですか
そんなんだから戦争になるんじゃないですか。

寒いな。
風呂に行くかー。



【月は新月。早朝魚座を進行中。感情が刻々と揺れる時。思わず暴発しそうな前にやるべき事はとことん自身と客観的に向き合ってみて。自分の強みを更に強化していけば弱点や迷いは軽くなる暗示。誰かと争うより離れたりあえて口にしない内に日々変わりゆく状況に翻弄されず静観中に答えが出そう】

今週のあなたを分析

「理解者」の緑色が出ています。今の射手座は、忙しくあったとしても、自分の自己満足の時間やリフレッシュする時間を大切にしているところがあるのです。人にとっていわゆる「調子のいい状態」というのは、やらなければいけないことに対しても頑張っているけど、ただ色々なことを詰め込みすぎないで、ほどほどに「現実から距離を取って、自分だけの楽しみの時間」に入っていけているときであったりします。今のあなたにとって大切なことは「やり残す勇気も持つこと」なのです。今週はどの人も「無理はできない」というルールを背負っているので、「今日はここまでにして休むか!」と切り上げる勇気も必要になります。

今週どう乗り切る?

全体的に見ても今の射手座は回復期であったり、または、モヤモヤしていたものが、スーッと楽になってきているという時期を過ごしています。ちょっと不思議な話なのですが、2019年の11月ぐらいから、射手座は「今の自分を巡る状況を本当に大きく変えたい。無駄な付き合いはいらないし、自分が必要としたり、ワクワクしていく世界がもう変わってきている。過去の遺産で暮らしたくない」と、大きく「今」に向かって切り返す努力をしてきました。ここまでその「後処理」をやってきた人も、今の時期あたりから「完全に新しい局面に切り替わった」と実感していくことも多くなります。恋愛面や人間関係の面でも、いい意味でビジネスライクな付き合いを大事にしてきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/23 日曜日☆ | トップ | 2020/02/25 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事