日々雑記

健忘録

2020/02/26 水曜日☆

2020-02-26 06:47:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温8度。気温10度。
だるいし眠い。
アラームで起きたよ。
茶色ストライプ上黒ズボンカーディガン
ポケットにカイロ2個
ご飯とか食べる時間もなく味噌汁のみ
20分に出た。
打刻は50分になるなー。
もういえくらほさとやまもとほさとつかださん、今回はかもくんにかわごえさんもすぐにきた。皆さん早いよ。
しらきくん休み
ぎかいたいおうでそのへんバタバタ。
もつ通知は出せる状態。
しょうわふどうさんから
驚きの退去届け
えーとこないだ月末退去って話ししましたよね。
なんで23日やねーん。
衝撃的だった。なにそれ。
わたしが何のために聞いたと思ってるのだ。

なんだか正しいことをしてるんだろうけど
疲れる。若い頃はわたしもああだったのかもしれないなあ。
体力持たないっす。
何事もなく終わって欲しい。
さいこくの話とかな。
時間ないし
暇もなし。やるだけのことをやるだけだ。

午後から係長はうえだのところ。
ノー残業デーなのですぐに帰りました私は。くわなくんは第一便
最近猛烈に速い。
ジム。
筋トレ 人少ないなー。
6時前に自転車漕ぎ
20分ほど。お風呂
127
20:06
5.64キロメートル
負担6
19時になる前に出た。
ミニストップ
ベルギーチョコソフト
帰宅
寝巻きに着替えた。
洗濯
海鮮ビーフン
昨日買ったチョコオレンジムース
おかめスナックは美味しくなかった。
昨晩車両荒らしが大量に出たらしい。
3時とかガサガサいってたのアレかしら。
物騒やなあ。
怖いわ。
スカーレットスピンオフ見て
下へ
歯磨洗濯干しお手洗い。
明日は寒いかなあ。

嘘だろ、ステレオラブがソールドアウトになってる…。
ピクシーズ ニューオーダー 続々と延期とかになってますけど。
その鬱憤か。11年ぶりの来日だしな。
延期にならないかなと不謹慎な事を考えてみる。アホすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/25 火曜日☆ | トップ | 2020/02/27 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事