日々雑記

健忘録

2月22日金曜日☆

2019-02-22 06:33:50 | Weblog
晴れ

朝気温4度。気温11度。


いい香りに美味しいもの夢見たから書いておかないとと思ってた。
広場、好きな人がトランペットで登場
素敵木々も素敵。と言っていた。
広場で沢山の人椅子をどかしてゴザみたいなの広げてヨガみたいな事を始めてた。すごい人。
ひでちゃんとじんたくんそのツレと遭遇。
話しかけられたその後アラームで起きた。

寒い。

朝きてむらいさん打刻忘れたとかで申請し直してた。

しもかわ補佐休み
ささださん2時間遅れて出てきた。
すくすく18人
少ししてむらいさん出張。F市で表彰とか。

やはりM嫌いだなあと。
好きでないわあ。
反論するなら
自分でやれやと。
ピントズレてるし。
疲れるのでなるべく関わり合いなりたくない。
相変わらずスニーカー。聞きゃしない。

あだちさんやってた差し込み印刷うまくいかず
見たけど分からず。
疲れた。力及ばず。
Mがうまくいかないと言い始めたので
なんか触ったんではないか?

昼に ささやまさん頼んでくれた
te to te 出前。
牛すじドライカレー
辛くなくて美味しかったけど野菜も多めで
お腹いっぱい。700円で無ければ又頼むけども。少し高いかなあ。
所長頼んでた魚は焼き鯖三切れも入ってた。
そして他のおかずも。

あだちさんといべさんに何度か
後退睡眠の話をしてしまう。
見た目仙人でコテコテの関西弁のハイヤーセルフさんな。
はるみさんにも笑われた。


のださんからファックスきてたので
かどのせんせいに催促。
やはりゴールデンウイークは当てられないと。
そしていずうちせんせいに電話。
五月出務どうか打診。
なんと3月11日から長野にいくとか。
そしてもしかすると異動になるかもとか。
その折には挨拶しにくると。
所長にも報告したけど。キツイな。
とてもキツイな。

定時に帰ります。

あぴたへ。
お手洗い
ATMでお金移動。
パンも買う。行列で後ろのおばちゃん話しかけてくるので早々に退散したかったは。試食したけど。
服も少し見る。
この季節はシャツワンピが欲しくなる。
チェックのやつが17,000円か。高い。
雑貨屋さんに3000円くらいのワンピがあった。まあいいか。丸首のストライプノン欲しいけど体型なんとかせねばならん。

本屋へ。
「砂とアイリス 4巻 西村しのぶ」「阿吽 7巻 8巻 おかざき真里」「珈琲いかがでしょう 上巻 コナリミサト」「初めて恋をした日に読む話 6巻 待田あき」購入。
ひとりで飲めるもんは売り切れか。珈琲も一冊だけだったし。

駐車場でパ軒に電話予約した。
15分くらいかかるとか。
ヤスサキ寄る。
スガキヤラーメンとか買う。

ヨーロッパ軒。
パリ丼 ミンチカツ二個
持ち帰り。
2,596円。
レシートどうしますかと言われて
どうしますとは?と聞き返す。
レシートいりますかとの事でした。
笑顔でお会計。
金山店が一番ホッとするわ。
いい匂い。ソウルフード。
断然ミンチカツ派

帰宅
ローカル番組?
嶺南嶺北対決面白かった。
そうそう敵対してる。

パリ丼に漬物つける。福神漬け
美味い。

チコちゃんに叱られる

リンゴデススター今晩は大阪か。
昨日は名古屋


だらだらしてたら22時。

トクサツガガガ
コレのために金曜夜は家に居ないとと思ってる。
うわあ、お母ちゃん怖い。
そしてキツイ展開。来週は最終回なの?
原作絵がそんなに好きでないのと冊数ありそうなので配信で買うか?
面白いけど。

ライン漫画に死役所上がってた。あれ?コレあゆみさんから借りてなかったけ?内容覚えてない。
飛んで埼玉 30年前の作品とは思えん。
もうすぐ配信終わる。買うべきなのか?

お風呂洗髪洗濯干し
吹上綺談二話読み終わり。
三話に続くのか。
歯磨き。

寝よう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日木曜日☆ | トップ | 2月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事