日々雑記

健忘録

2月21日木曜日☆

2019-02-21 07:02:27 | Weblog
曇り。


朝気温7度。気温8度。
しんどい。気分的にしんどい。
なんとなく気が重い。
仕事辞めたいなあ。

両親は先に出る。
暖房消していく相変わらずの父よ。
上から目線やし。
人のクルマ動かすし。鍵閉めてないし。


傘が帰ってきてた。

朝イチで補佐に昨日はMでイラついててすいませんと謝っておいた。スッキリした。
おなかの調子も悪くなってたから。
MMさんの話ししたらあの子は野心家だと上に行きたい感じと言ってたは。

はるみさん休み。
午後やまざきさん休み。
しかきょうしつ一日。

前の職場のかのさんから電話。
前も聞かれたかも。
綴ってあるんだけどなあ。
正規に戻しておいてくれ。
つか艦長知らんて。ずっといるんだから責任持って欲しいけど、そう言う人だしな。
気になるは。
穏便に進めて欲しいわあ。

あんどうせんせいから電話で来年度の日程と言われて送ったらさんけんとかの話でした。
分からんは。

新年度の契約の準備とか。
夕方にやっともりかわさん頼んでたシールくれたは。
ずっと物品注文とかやってたぽい。
昨日あだちさん注意したけど無視されたそうな。
雑だし大雑把で自己流なんだよな。人の話聞かないし。
なにさまー。

皆さんイラついてる話は昼に補佐にした。
明日補佐休みとか。
子供さん具合悪いとか。

明日の弁当
こないだ牛すじのドライカレーダメとかで
グラタンにしてもらったのですが
今回補佐がキャンセルとの事で電話したらしいのですが
牛すじドライカレーひとつ持ってけそうと言われてソレにした。面倒かけてすいませんな。



むらいさんの新設の決裁やはりZ課長で止まったか。きごさんから問い合わせ。
気になってた箇所やはり言われたか。
余計なことは書かない事だな。

クラウドフアンテイング
いい感じの値段がソールドアウトになってた。
七万円は流石にな。
映画の券貰っても行けないとアレだし。
一万円ブッコム。
【MotionGallery】『『フィッシュマンズ』vo.佐藤伸治の急逝から20年、あの孤高のバンドの映画化を実現したい!!』のコレクションを受け付けました
■コレクション内容
プロジェクト名 『『フィッシュマンズ』vo.佐藤伸治の急逝から20年、あの孤高のバンドの映画化を実現したい!!』
応援した金額 10000円
リターン
映画DVD 1枚をプレゼント
随時更新される、製作レポートを支援者に限定でお届けします
劇場招待券を1枚 プレゼント
映画限定グッズをプレゼント

定時過ぎに帰る。
ギリギリ内線でむらいさん取ったけど副社長からでした。いしかい人数て。所長答えてましたわ。
はよ帰ろ。

ファミマ寄る。
マスクとビタミンCゼリーと
明日用のチャイ買う。
ゴディバチョコも。
お釣り用でもある小銭出来た。

帰宅。
父がまだ食べてるし中々嫌がらせかと思うほどに席を立たない。
スガキヤラーメン作るもスープに入れたお湯がぬるい。麺も賞味期限切れてるのだけどな。
座れたから少しカレーも食べる。
本当にいらんわ。

風呂洗濯干し
吹上綺談読む。
今回途切れ途切れなせいかそこまで深く潜れないな。

歯磨きして二階へ。
お手洗いも行きたかったけど
そのまま寝落ちした。





【緊急地震速報】
北海道道南で地震 北海道で強い揺れ
強い揺れに警戒してください。
発表日時 21日21時22分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日水曜日☆ | トップ | 2月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事