日々雑記

健忘録

5月11日金曜日☆

2012-05-11 09:35:54 | Weblog
小雨。
寒いのか?15度予報。片付けたトータルネック着てきます。
ポット壊れたかとびびった。
保障期間だから安心ではあるけども。
起きた気がしません。眠い。
1キロは減ってたかな。ミリグラム入れると2キロ近く。よし。
やっぱ食べないで動くのが一番ですよね。
動いてないので不健康な感じやけど。

局長昼から出張。11時半には出発してた。
飲めないのに会費5千円はキツイな。

マツリカさんツイで発見してもた(多分)
コピーライターか。道理で発想が面白いと思った。
発見しちゃう自分が怖い。。ガタブル。

なんか少し頭痛。
で、ぼんやり眠いのであったよ。。

作昨日居間で母にこれから心配だ的なことを
言われて(父発言の後)
なんとかなるんじゃないかな~?と言ったら
そんな人事なって言われたのですが。
どうにかなるかと思わないとありもしない未来の
心配してもなー、なんとかなるんちゃうんかと
思っちゃう、そうじゃないと
生きてけないしな。
三十半ばから40半ばまで一番幸福度が
薄くなるらしい。どっぷりと。ホルモンの関係かしら。

帰宅。何か帰りたくも無かったのですが。
ローソンでkiss無かったのですが、
『君に届け16巻』購入。
ミニストップでkissあった、何故かコンビニでイハかかってた。
思わずカーサも買っちゃった♪

帰り道の気温が9度やった(((・・;)今って5月ですよね…。

風邪気味でもあったので、餃子、カレー。
体調子悪い。
寝ました。夜寒い。
気がついたら3時。ロミオ&ジュリエットやってた。
原作のロミオってアホやな…(  ̄▽ ̄)
盛り上がって結構、新婦の従兄弟殺して追放、
嫁死んでると勘違いして自殺…( ̄ー ̄)
映画では、ワナダイズだったね♪

午前4時5時に風呂。
早起きな気持ち。
6時間寝てるから充分だけどね…( ̄ー ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日木曜日☆ | トップ | 5月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事