日々雑記

健忘録

5月10日木曜日☆

2012-05-10 08:35:10 | Weblog
曇り。
天気予報では最高気温16度だとか。
長袖にします。
あぁ寝た気がしない。
いい気なもんだぜ。
また母に何か言ってたし。疲れますよ。
1キロ増えたまま(また増加?)だし。
体も重いよ。
ストレスは太りますよね。

内田春菊は義理とはいえあんな目にあったのに
あんだけ繰り返しの結婚は大丈夫なんだな。
男嫌いになりそうなレベルなのに。

威圧的に人格否定されそうで怖いんだよ。

自分の駄目なコンプレックス部分に向き合って
認めていかないといけない。


ネガティブだなぁ。
体が重い。今日は何も食べなくていいレベルですよ。

GW明けの週なので皆しんどいのかな。

横浜では雹が降ったり凄いことに。竜巻警報も?
天気が変だ。

ヴァセリンズ詳細来たー。
27日大阪か。。ちょうどTKの日やん。。
去年も16時に終わってるし片付けとか考えると。。
無理だなぁ。18時15分の特急で19時40分大阪って
いけないこともないけど。無理だなぁ。制服で行きたくないしw
日帰り無理やし。
29日東京程ではないかな?
1日山中湖?何処?

定時後にフジイさん来てくれた。
切符渡し。
お金貰い♪
タイムテーブル紙渡し。
結構忙しい感じだな。
電話ズの石毛さんとノブ君間違えてた事に
気がつきました…(゜ロ゜)勉強しなおします^_^;

帰宅。イヤホン爆音、寝た。
23時まで。ボビー声に癒された。
何も食べないつもりが、麦チョコ食べてしまう(。-∀-)
パルムアイスもね^_^;
1時半頃に寝ましたよ。

明日も何事もありませんように(祈)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日水曜日☆ | トップ | 5月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事