日々雑記

健忘録

5月12日土曜日☆

2012-05-13 21:12:43 | Weblog
曇りのち晴れ。
5時に再び寝て結局9時起床。
流石にダラダラもしてられないよね。
寒いなー。ヒートテックク黒出してきて着る。
レース茶のワンピ着る。
10分丈レギンス着て靴下。
ロングカーデに麻カーデ。茶ショートブーツな出で立ち。

11時には家を出た。お金下ろして、眼科にコンタクト取りに行くのは止めた。
そのまま京都へ向かいます。
途中真坂の大渋滞。なんかあるんかな?
前の車に野球のユニフォーム来た男の子沢山乗ってたし。

1時間半強13時前頃駅へ。無料に止められた。
京都へ。
山科経由三条には14時頃到着。
流石に先週の人の多さに比べたら全然少ないわ。
デザインTの店でTシャツ2枚(前絵と赤のボーダーw)と少し長めT(ボーダーwカラフルな奴)購入。
6千円程。

無印で、帽子(クロ、白)とレギンス2枚靴下1枚黒ニットスカート購入。6千円程。

15時頃だったのでそのまま京都シネマでチケット購入。5番だった。19時だもんね。

フジイ大丸に戻ります。
1番上まで上がって観た。
スポーツ系の店が出来てる(聞いたら先週出来たばっかりだそうな)
アウトドア系の店も。
スニーカー欲しかったんですが。。
メンズしかなかった。残念。
プーマで緑カーキショートパンツ買う。
5千円程。

ズッカに寄る。
思わずユル系の緑Tシャツ購入。
1万円成り。

お腹すきすぎてグルグル言い出したので大丸へ。
健康食的なカフェへ。
ケーキもセットで560キロカロり。
柿安の牛飯購入w
大丸出て18時過ぎ。微妙。

地下のロッカーに荷物入れた。
ココンの雑貨屋ウロウロ。
白のストール購入。3千円程。

いい時間になったので上へ。寒い。
京都シネマ。
「ル・アーブルの靴磨き」
シネマ1って一番大きいトコだね。初めて入ったわ。
7割程の客入りでした。19時20分やしね。
最初のシーンからカウリスマキって感じでしたが、
ラストとかハッピーエンドなんね。
全部悲惨な結末想定してみてましたw
一周してこうなったのかしらん。
世知辛い世の中だから物語だけでもこうなってもいいじゃん的な。
大人の童話でした。現実はシビアで裏は逆かもね。
出演者平均年齢が高いなーw
かっこいいしカワイイし。

21時40分の電車で京都後に。
一杯乗ってた。皆遊んでるのね。。意外に私が降りる駅でも
まだまだ乗ってた。最終でもなかったですが。
22時23分着。寒い。

帰宅は23時半位?
兄と甥っ子が寝てた。19時に帰ってきたそうな。
お詫びでおたべ買ってきたよw
風呂浴びて2時に就寝。眠い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日金曜日☆ | トップ | 5月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事