日々雑記

健忘録

9月23日水曜日☆

2009-09-23 14:57:00 | Weblog
秋分の日

小雨のち晴れ間。

10時から生命保険の説明があったので、ショウガナク起床9時(遅)

妄想係長面白いわぁ。遅。

年金は年払いにしました。

AYMさんと言ってたのですが、最近の人はアマテラスオオミカミ知らないのねと。そー言えば何処で習った、つーか知ったのかしら?うちらみたいな年代は何故知ってるのか?昔の人は太陽神だからとか天皇だしね。。とか。
天の岩戸はわかるでしょう?うる星やつらに普通に出てましたけどw?
前の職場の人の一言には負けるけど。機械起こす順番があってそれが重要って話で「イザナギイザナミかよ」って密かに面白かったのは私だけですけど。渋いわ。
えーと女性が先に声を書けたら蛭子が生まれて海に流したって結構酷い神話です。順番が大事ってね。古事記は面白いです。

白洲次郎、最後の回見れました。ミカさん見てるかなw?
ウィスパーだと思ったらカヒミカリイだった、なるほど。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日火曜日☆ | トップ | 9月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事