日々雑記

健忘録

9月24日木曜日☆

2009-09-28 01:05:00 | Weblog
晴れ。
連休明けだけど朝当番なので7時20分には家出発。てか今日は何故か6時に目が覚めたのでした。

課長、補佐、係長2名には北野ホテル向かいの店のクッキーとコウベアーを置いておく。

あー忘れてた。うちの職場の忙しさ。
2番クマちゃんとニシタニさんなんだけど連休中で18件やって。。

1番窓口でしたが、こんなに人が来るのかて位来ました。。しんどい。痩せたい人はうちの課に来ると消費カロリーはかなりだと思います。私はストレス太りだけどさ。

18時には帰りましたが、クマちゃんFH入力してたわ。。

マミさん無事オーストラリアから帰還。チョコとビーフジャーキーお土産頂く。
ATGからチョコいただく。嬉しい。私のチョコ好き知ってる人は大体チョコ上げておけばOKとしってるのです。。有難う。
紙袋から甘い香りが。。疲れすぎクンクン匂ってたら、怪しいですよとクマちゃんに言われたw確かに。

若いこの私生活大好物@マリアねーさん あぁ気になるっw 食いつきすぎなのもナンなので平静を装うのです。大人ですから。。

AYmさんも言ってたなw Aさん連休中だるくってあまり活動しなかったらしい。。映画とワガママには行ったらしいけどねw

ATGのアイルランド話聞いてたら無性に海外に一人旅に行きたく成りました。あぁ。

うちの課にはドイツ語・フランス語・英悟ぺらぺらな方が3人居るので(ドイツ留学フランス留学アメリカ留学者)英会話上達法聞いたら、今だ勉強中ですって、エンドレスらしい。即効なのはなし。継続は力なりですって。なんだかダイエットの話みたいだなーとw 確かに完成てものはないかもね。

帰りに電気屋さんでデジカメのPCケーブル頼んでくる。差し込み口が潰れてしまい画像が取り込めないんすよ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日水曜日☆ | トップ | 9月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事