日々雑記

健忘録

9月22日火曜日☆

2009-09-23 14:46:00 | Weblog
国民の休日
曇りのち雨。昨日遅かった所為か10時起床。

今日は蒸し暑いです。雨降りそう。
「流星の絆」見終わり眠くなり転寝。で今日のスケジュールは決まってしまいました。
予定映画見に行くマッサージいく。電気屋さんでデジカメケーブル変える。が無理ですね。映画今日までじゃなかたしー(言い訳)
もっと前の予定では京都に矢野顕子見に行こうかなと思ってました。
どうせ引きこもりっすよー。
ココ最近、英悟の勉強(今更っすか)しようかと尾目論み中。グッツ買ったら安心するタイプなんで心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日月曜日☆ | トップ | 9月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事