日々雑記

健忘録

2020/11/21 土曜日☆

2020-11-21 06:41:00 | Weblog
晴れ 三連休初日


朝気温12度。気温13度。
6時半過ぎに目が覚めた。時計の灯りで。
寒。っても毛布一枚かけ。
そして足が痛い。筋肉痛。
weekendsunshineかけて寝てた。
9時前に下へ。
誰もいない。
窓開ける。冷たい風
味噌汁飲む。
玄米おにぎり野菜惣菜だし焼きそば半分
シルベーヌ
ポテチ関西だし風味

過ぎるTV
月曜から夜更かし
共演NGO
桃色つるべ 空気階段

寝落ち。少し金縛りなときも。


17時前に2人とも帰ってきてる。
父の生活音と声がでかい。

山田孝之のカンヌ映画祭
村上淳か。

体痛い。
田舎巻き

全力脱力タイムズ
三四郎小宮

20時半?頃に下に
きつねうどん温めて
幅が上がった風呂へ。
すぐに上がる。寝巻きもそのまま

この恋あたためますか倍速で見たけど
もう半分でやめた。終わりだけみるか。
どうせ主人公がうまくいくんでしょ。
あまり好きでないし。

きつねうどんおあげさん2枚いれて
おにぎりと共に。

ツイートで
まつもtoなかい知る。
ゆうつべでライブ配信してたので
巻き戻して河本ヒロト見る。
57歳か。
高校生の時カセットテープダビングしてもらって初聴きしたな。手書きの曲名。
なつい。
天海祐希は逃げ恥のゆりちゃんなんだよなあ。
あの人は違う。


三連休出かける人の気がしれない。
コロナ前から
人混み嫌いなのででかけてないけども。
この時期によく出歩けるなあと感心するよ。
自分は大丈夫と思うんかいな。

SWITCHインタビュー 達人達
「佐野史郎×京極夏彦」
何故NHKプラスに配信無いのだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/20 金曜日☆ | トップ | 2020/11/22 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事