日々雑記

健忘録

2020/11/22 日曜日☆

2020-11-22 07:22:00 | Weblog
曇り
8時気温11度。気温19度。
7時に目が覚めた。ポケ森ハニワイベント
5時にも。
射手座にとっての誕生月始まりか。

お味噌汁おにぎり魚肉ソーセージ

ポテチ
おつまみチーズたら


お姉ちゃんの恋人

ゆうつべで
ワイドナショーもサンジャポも観れるのか。
少し見る。

先生を消す方法倍速で。


14時頃に下へ。母いない。
玄関離れで父が作業。

オムレツ キノコハンバーグ
ご飯ゼンマイ
シャインマスカット


ルパンの娘

GOTOとかより
補助金出してくれ
トンネルお金自分たちの懐に入ることばかり
考えないで。


気温18度だけど外は暗くなってきて
そこまで熱く無い。着る毛布も着てない。

あのコの夢を見たんです
白石聖


【午後7時6分ごろ、茨城県北部で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。】


20時過ぎに下へ。お手洗い。
焼うどんになる前の野菜炒めとゼンマイとチキンハンバーグごはん
ビタミンCゼリー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

モモなかなか読み進められない。
途中寝落ち
玄関閉められない夢見てた。
何故か課の男の人たち出てきてた。

23時前に下へ
皿洗いゴミ捨て
お手洗い
風呂洗濯
頭も洗うか。洗髪
なんと母まだ入ってなかった。
嘘でしょ。もう12時前なのに。布団敷いてたよね。悪かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/21 土曜日☆ | トップ | 2020/11/23 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事