日々雑記

健忘録

2020/04/29 水曜日☆

2020-04-29 06:07:00 | Weblog
晴れ 昭和の日
やっぱり5時に目が覚めるし
6時になる。
気温8度。日中気温21度だ。
7時に起き出し下へお手洗い口濯ぎ
ご飯金平ごぼう味噌汁アジフライ餃子

とりあえず自分は「なんだ、この幸せそうな奴らはよ」って思えることが、けっこう幸せだった。
一人だけど幸せそうな人たち見るのが幸せだったのにと。しみるな。

議会答弁
なんて抽象的な答弁。その中でも自分上げは忘れない。そうりそうりそうり。
今の政権の国民皆殺し具合すごすぎるな。
ペーパーカンパニーこのご時世に100億の横領。

おやすみプンプン
浅野にいお
中々の作品だな。男の子だな。

朝から餃子はパンチありすぎたか?
お腹緩む。

窓開けて天気いいし暖かいね。
ニトリのマクラいい感じだな。

にれこスケッチ最終巻だったのか。


コンフィデンスマンJP
初めてみた。うーんそれほど面白くもないかな。とか言って二話まで見る。
仁の完結編は暗いんだよな。
二話まで見る。

大家さんと僕
矢野顕子なのね。

やりすぎ都市伝説SP
ネットでも見れるのか。テレビ画像途切れてきたからありがたい。
って関さんのとこ寝てしまう。
ほぼ寝てしまう。
流れで2012年京都の中庭あるマンションで
異世界へ飛ばされた話。ゲラゲラ男とか
読んでしまう。怖い。
同じ年の異世界から又少し異世界は似すぎてるし爪が甘いし創作だな。

23時にお風呂洗濯洗髪
頭が痒い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/28 火曜日☆ | トップ | 2020/04/30 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事