日々雑記

健忘録

2020/04/28 火曜日☆

2020-04-28 15:41:00 | Weblog
晴れ

アラームのような鳥の鳴き声が紛らわしい。

茶色ストライプ上 タンクトップ

黒ズボン 七部丈レギンス

薄手の黒カーディガン

薄手のレインコート羽織る。

19分出た。39分駐車場到着。

車少し少ないかも。速く走る車もいない。

二台目というか最初の車は向かいに止まったので端っこ。次々と向かいとか隣とかに止まった。

土日も出てきてる課も有るからローテーションが逆になったのかな。


かとうさん休みにしたのか。

さんとうさんも2時間早退。

いい天気だからか

つかもとさんとか外に出たり

さんとうさんとしらきくん

外に出たりで人が少ない。

やはりうちの係が一番忙しいのでは?

机に色々置いてあって

前日の引き継ぎで午前終わる。

なんだかな。

やはり人数いても機能してないよなあ。と思わずにいられない。

はまのさんの収入のやつ板がないので

そのまま回したりしたので

1枚につけてみたり

かいけいからもらってきて印鑑押してつけてみたり

くわなくんも忙しそうだ。

昼からはたいきょとさくらの不正見に行ったり

窓口も随時とか証明受け付けてたり

昼からやっと前田さんに電話。

良かった機嫌が良かったよ。

なんとか進めそうだな。

社長うろうろしてた。

副社長も来たし。コロナだな。

せいさくかんから

7日以降も班体制になるだろうし

皆の意見聞きたいとのことでメール来てた。回答。6月はこの体制は無理です。とだけ。

今も大概大変。

ここの課は仕事の配分的に変だな。

やらんでいいと思ってる人もいるしな。はあ。

30日在宅勤務なのですが年休取った。いたたまれない。

くわなくん残るみたい随時とかの処理で。帰ります。

りんじぎかいもやってたな。補正だろうコロナの。


あーよーろっぱけん休みかよ。

ミンチカツの口になってたのに。

ぽーとんよる。

パン屋にパンがほぼない。

食パンとか買う。

19時半閉店だから?

本屋による雑誌でアシガール出てること知るが置いてないのなんでだ?

ネット調べたら3日前なのか。当日なら1日遅れなので置いてないだろうけど売り切れかな。

ニトリ寄り色々見るも

背もたれ枕みたいなん買う。

自販機で伊藤園のストレートティー買う。

セブイレよる。ナポリタンとか買う。

本屋へ。車少ないな。

「にれこスケッチ 鴨居まさこ 3巻」「パレスドメイヂ番外編 久世番子」「アシガール   森本梢子 14巻」購入。


グルメ館よる。

金平ごぼう大量買う。イチゴ高くなってた。飲み物とか。

帰宅。

風呂洗濯。

部屋へ。パン食べる。

マツコの知らない世界見る。

昭和ポップス特集なので

マツコの方が知ってる世界だな。

23時頃下へ。

お手洗い歯磨き

母にクーラー付けていいのか話す。

やはり父とだけ話してたらおかしくなるよな。強迫観念だわ。アレしないといけない。だめだとか。

アホらしいなあと思うのだが。

自分で自分の首を絞めてるとしか思えない。あの人と暮らしてるのもそうだけど。


なかなか眠れなかった。

身体は風邪ぽいのに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/27 月曜日☆ | トップ | 2020/04/29 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事