日々雑記

健忘録

2020/04/30 木曜日☆

2020-04-30 12:48:00 | Weblog
晴れ

休みなのに8時半頃に母に下から叫ばれる。
9時頃に起きる。
バジルパスタサラダ美味しくない。
10時で気温21度。窓開けてる。
日中気温23度なの。

コンフィデンスマン
三話。
色々なネタが面白いな。
アルゼンチンのあの人とか。

仁完結編3話まで見る。
後は土曜日以降かな。まだ配信されてない。


昼にナポリタンと食パン
少し昼寝ぐっすり寝れた感じ。
鼻水。体調少し悪いんかなと。

気温24度。

ルネッスのお知らせ見たら
4月18日〜5月6日まで臨時休館で
会費も日割りで6月還付らしい。
見て良かった。明日やって休会にしようかと思ってたので。

やはり疲れてたのか
よく寝れた。

父が又何か怒鳴ってる。
マイナスな事しか人に攻撃しかしないから
しんどい。
後でゲートボール行ってムカついてたらしい。子どもか。

ポケ森ガーデンイベント開始野菜

夕方に下に降りて
ハンバーグ目玉焼きのせ
金平ごぼう混ぜ

やすともキメツケ少し見た。
ナイツ塙さん

22時半に風呂洗濯洗髪。

太田上田
ハライチのイワイ面白い。

間抜けな答弁ありがとうで予算委員会見入ってしまった。
白議員立憲なのか。
スパスパ言ってて面白かったけどな。
韓国籍だから評価低い人もいるのね。
無能な質問してとか。
答弁も大概やけどな。
あーもう1時だ。早寝ないと。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/29 水曜日☆ | トップ | 2020年4月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事