日々雑記

健忘録

2024/02/13 火曜日⭐︎

2024-02-13 06:16:00 | Weblog
晴れ

朝気温2度。気温14度。
5時で目が覚めてカーテン開けたりして二度寝夢見てたアラームで起きた。腰が痛い。
お手洗い血圧計る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物
14分出た。35分駐車場到着。晴れ快晴。4度。車の後ろは朝は凍ってた。日中暑くなるのかな。

めちゃ快晴。
朝イチで
あたごさんと谷口さん棚に入れておいたよ。
袖の下豆菓子やまうちさんに。
ライズの美味しいチョコもらった。
ありがとうでした。

しようわふどうさんから
氏名変更の問い合わせ。
令和三年にも離婚で変わった人だった。
婚姻で氏名変更だわ。
旦那県外にいるとか。
出ていきそうだな。


11時にあゆみさんとこに
お土産持っていく。
ピザ屋食べに行ったらしい。
水戸土産?豆?もなかお菓子もらった。
ありがとう。

やまうちさん13時から15時まで休み。
銀行行ってたみたい。

いい天気だわあ。
膝をやられてますわ。


午後から岡本辻村ペアが出て定時まで。
野村くん修繕入ったので出た。
ふくいの不動産から入居させる話電話。
たかひろだった。
もういい加減にしてくれよ。
あー異動させてくれ。
もういいわ。
帰りたい。嗚呼帰りたい。

帰りますよ。
細田さん速攻帰った。
もう帰りますよ。

アルプラザよる。
お金下ろしてお手洗い。
フランクロール2個買う。
サラダ3個
鮭おにぎり
目玉焼きハンバーグ
すこやかちゃ三個
ビタミンCゼリー6個
ネギ塩ラーメン
じやがいもチップス
袋小さいやつだったみたいでパンパンになった。

本屋も何もない。
無印で男物黒防水パーカー買う。
四千円ほど。

ガソリン入れた。

帰宅19時。

風呂洗濯
厚手カーディガン以外
黒カーディガンもズボンも洗った。

ご飯きんぴらごぼう
ハンバーグ目玉焼スパゲッティ
味噌汁
サラダ
薬飲む

至って真剣です
カベポスター ノンスタ石田


洗濯干し
歯磨き

皿洗い

お手洗い

21時前だけど二階へ。
寝ます。
寝てたけど23時前に目が覚めた。
気温7度。


【射手座はいきなり出かけることになるかも。突然恋に落ちるような展開も。ぱっと飛び込んで行く。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/12 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/14 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事