日々雑記

健忘録

2024/02/12 月曜日⭐︎

2024-02-12 08:14:00 | Weblog
曇り晴れ

振替休日
8時すぎ気温4度。気温9度。
溶けた水が落ちる音がする。少し前にまたネズミがなんかの音がしたのでゆうつべの嫌がる音を流したら静かになった。
香りもしといた方がいいな。
寒い。
足も痛いな。ひざがいたい。
昨日夜に食べたネギ塩は余計だったなあ。

8時半
お手洗い行くか。
うっすらと屋根に雪が3センチとか?
誰もいないので
台所で
ご飯きんぴらごぼう
味噌汁 オムレツ
ミニ肉まん4個
サラダ
クロックムッシュ
少し食べて味噌汁洗って
残りの持って
着替え部屋へ。
薬飲む。

自分の部屋に消臭芳香剤持って上がろうとしてたら父がいた。ビビる。
二つ部屋に芳香剤。
これでましがきづらくなれ。

おっさんのパンツが
進撃の巨人2話毎日でやってるのか?
見て
オムレツの皿あらいに台所行ったら
母もいた。いつのまに。

昨日より曇ってて寒い。気温6度。

月曜から夜更かし


クロムムッシュも食べて昼になったら
母が着替えに入ってきたので
ゴミ捨てに台所へ。

ブギウギもみた。

おかあさんの扉やっと読む。

じやがいもチップス食べた。

台所にカット林檎取りに行ったら
誰もいなくなってた。



15時前に二階へ。
昼寝しよう。
つか足が痛いな。

明後日大山崎美術館行こうと。
お昼はどうしようかな。

寝てたけど寒い。
17時でもまだ明るい。日が長くなったんだなあ。
少ししてから電気ファンヒーターつけた。
部屋気温10度やつたから大丈夫かと思ったけどむりだつた。
お手洗い行きたいのも寒いからかな。

18時半頃お手洗い。
着替え部屋にいた。
なんか気持ち悪い。

19時半頃に
鍋焼きうどんにおでんのはんぺんと大根と卵入れて食べた。
暑くなる。

21時半お風呂洗濯洗髪
モコモコ靴下とズボンは干せた。

歯磨き
お手洗い

22時二階へ。
ほんまでつかの目のやつと
キメツケ見た。



【射手座はちょっとほんわかした日。突然思い立って贅沢をするとか。ちゃんとゆっくりできる。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/11 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/13 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事