日々雑記

健忘録

2022/02/01 火曜日⭐︎

2022-02-01 06:22:00 | Weblog
曇り

朝気温2度。気温9度。
寒い。けど電気毛布で助かった。
20分に目が覚めた。
トタン屋根白くなってたが地面は全く積もってない。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロヒートテック靴下巻物コート緑ストールポケットカイロ
11分出た。出かけ後ろにゆきが半分積もってた。33分駐車場到着。3台目。
気温2度。曇り。
頭重い。目の当たりがおかしい。

誰も休みでないのか。
かもくん大丈夫だったのかな。よく知らんけど。
カレンダー政策幹自ら破ってた。ああ。

やはりしんどい。
カフェインで夜に眠れなくなってるかもな。
今日はルイボスティーだけしか飲まない。
そしてねむい。
DV関係の通知がきたけど
あたま全く働かない。どなのか。
 
じょうかん行くのに外出ててアホみたいやなあ。
3階に社長いたけど同じように来てるのか。

定時に帰りますよ。
風強いな。

ファミマよる。
唐揚げと肉まん食べたい。
ビタミンCゼリー買う。
肉まんも買うが特製のやつの方が美味しかったのでは。
クリスピーチキン買う。
そしてパスタはいらんのだが
大根おろし唐揚げ食べたくて買う。

帰宅
風呂洗濯洗髪

大根おろし唐揚げパスタ
ご飯大人のふりかけ 味噌汁
ビタミンCゼリー

母めんどくさいなあ。

皿洗い
洗濯干し 歯磨き お手洗い

二階へ。
気温4度。


新たに180人の陽性を確認
福井市26人 敦賀市16人 鯖江市13人 越前市12人 坂井市11人 あわら市7人 小浜市7人 美浜町4人 大野市1人 越前町1人 若狭町1人


【石原慎太郎氏が死去 89歳 】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2022年2月射手座⭐... | トップ | 2022/02/02 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事