日々雑記

健忘録

2022/02/02 水曜日⭐︎

2022-02-02 06:36:00 | Weblog
曇り

朝気温3度。気温6度。
6時に目が覚めて寝てアラームで起きた。
日記。ポケ森ガーデンイベント正規のやつは終わる。
よく寝たのかも。めまいは相変わらずするけけども。トタン屋根薄く白い。地面は全くない。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン背中にカイロ巻物コート緑ストールポケットカイロ
11分出た。後ろには少し雪昨日より少ない。33分駐車場到着。4台目。青空曇り。
気温5度。
朝イチ受け見ずに職場へ。ギリギリやな。エレベーターなかなか来ないから。昨日よりマシな体調だけど病み上がり的な。
昨日よりマシな感じ
検討会は今日だったか。
上の人たちいないけど
本当にワンフロアに色んな課の人いるからいないことも分からんわ。
たいのうのやつ入りを確認した。
みしんこくも社長嫁が噂してたら来たので良かったよ。
大体やり終えたよ。
宇野さんと話し込み。
食堂なー普通かーそうだろうなあ。
一度は試して見たい。

定時間際にはまのんが
突合表入れました!と言ってたけど
システム入力まだて。
そのデータと照らし合わせてるの分からんのかなあやはり。
いまいち不安だわ。
あまり関わらないでおこう。

ノー残業デーなので帰りますよ。
またヘロヘロになってきたよ。

セブイレよる。少し降ってきてる。
ビタミンCゼリー買う
カフェオレ買う。
肉まんに唐揚げ買う。
恵方巻きサラダと
恵方巻きスイーツ買う。
店員さんは相変わらず感じいい。

帰りに肉まん食べる。

帰宅。
風呂洗濯

蕎麦 恵方巻きサラダ巻き 唐揚げ
味噌汁 蕎麦が量がありすぎた。
お腹いっぱい。
カレーパン温めなきゃ良かったな。食べれない。スイーツももちろん食べれない。

となりのチカラ
行政を頼ろうよ。ヤングケアラーよ。
介護系の窓口でケアマネさんとかいるからさ。


洗濯干し 歯磨き お手洗い

至って真剣です。
板倉は好きだわあ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/01 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/03 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事