日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年2月射手座⭐︎

2022-02-01 00:13:00 | 占い

スーパー見切り発車。

「スーパー見切り発車」の水色が出ています。2月の射手座はいわゆる、「どうしよっかなー、これ」みたいな案件に多く向き合います。まだ、あなたの周辺の状態がハッキリとはしなくて、様子を見なければいけない部分もあります。でも、「もうやっちゃえ!」と、見切り発車でやっていけちゃうことも出てくる。その「見切り発車」がよい成果に繋がっていくことも多いです。この時期の射手座は「次の未来に向けた種蒔き活動」を本格化させていきます。「見よう見まね」でやるとか、自分が初心者でも大丈夫。「最初はみんな震えていた」と思ってやってみてください。細かい作業とか、細かい用事とかも多いので、もしできたらでっかいお風呂や温泉に入るなど、生き返り活動もやってみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月纏め⭐︎ | トップ | 2022/02/01 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事