日々雑記

健忘録

7月11日月曜日☆

2005-07-13 16:41:00 | Weblog
曇り。
疲れが堪っております。。
なりました。。

もう一度向井君のビデオ見なおす。
ギターいい音出してるなー。
自問自答歌詞テロップはスターウォーズの様だった。

私も誕生日に「今日は寄り道して帰っておいで」って言ってくれて
帰ったらハヤシライス作ってくれるような恋人欲しいなあ。
料理しなかったのにやっぱ彼女の力かな?

多分、角田光代本帯に書いてあったこと
「人間の考えが一番怖い。
なので何も考えず、目の前の出来事を
ただひたすらこなしていく。
気がつけばその事柄は終わっている」
おばあちゃんの言葉だったっけ?
真理かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日日曜日☆ | トップ | 7月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事