日々雑記

健忘録

7月10日日曜日☆

2005-07-13 16:18:00 | Weblog
曇り。
5時、気がつけば水戸班養護の先生が起きていた。。
結局5時半起床。
聴くところによると朝4時にもう子供達起きだして
お菓子食べてたって。。早速先生部屋に指導に行ってるし。

7時朝の会ラジオ体操。
7半朝食
焼きたてパンが美味しい。

その後教室で名詞作ったりして
退所式。
この時も水戸養護先生が、だらけた生徒の腰
パーんと叩きに行ってました。。

10時半親御さんお迎え、引き渡す。
11時頃施設ゴミ等整理しつつ退散。
あーー疲れた。気疲れ。。
コレが4泊5日続くのかぁ…。
なんか終わったら寝込みそう。。
気が付けば2日連続で4時間睡眠。

職場に戻ったら主幹が一人で
何か聴いてきたけど、自分でしてください状態。
悪いけど12時に帰らせていただきました。
もう一人一緒に行ったKS係長も早く眠りたいって言ってたし。。ふう。
お疲れ様でした。
腰の痛さが消えてたのが不思議。。
看護婦さん、この後子供と旦那と子供会でバーベキューに行かなきゃ
って言ったけど大丈夫なのだろうか。

明石散人本2冊とインレッドと乙一とヤングユー買って
帰りました。

洗濯シャワー後ハチクロ(ルパンに笑う)読みながら仮眠。
SW鑑賞。

遅くにお風呂、雑誌読みながら長風呂しようと入ってたら
ナニゲニ髪に手を持ってたらザラっとした感触
キャーと悲鳴上げつつ手で払い湯舟見たけど何も無し。
気のせい?と思い、しばらく入って片付け。
浴槽のふたを外したら30センチはある大ムカデが!
ぎゃー!やっぱり気のせいじゃなかった。
火箸でつまみ外へ。
我ながら自己防衛(つーか回避)能力あるよなーと改めて思う。
しかし良く刺されなかったよ、怖。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日土曜日☆ | トップ | 7月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事