日々雑記

健忘録

7月12日火曜日☆

2005-07-13 16:44:00 | Weblog
明け方豪雨。曇り
昨日よりは涼しい。

「日本史鑑定 宗教篇」
明石散人 池口恵観
読み終わり。
前の高橋克彦篇はエンターティナーで純粋に
面白かったのですが、こちらは明石氏が恵観大阿闍梨に
敬意払ってる対談集な感じ。
護摩祈がライブで見たい。
鹿児島に行ってこようかしら。
天才に会いたい。。

ここ半年位鬱だったかも?
少し気力活力が戻ってきましたよ。

エゾにフィッシュマンズが出るそうですね。
ビッケHNZIさん等でやった追悼ライブで
気持が終わってるって欣ちゃんに悪いのでしょうか。
なんで佐藤君が居ないの?と思ってしまう気がします。
エゾで歌って欲しかったな。
野外が合うんだよね、大阪大学祭銀杏並木フリーライブ最高やったなあと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日月曜日☆ | トップ | 7月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事