日々雑記

健忘録

6月14日土曜日☆

2014-06-14 08:20:20 | Weblog
曇り。いい風。

腰が痛い。。
明日は大丈夫だろうか。
本当はのばなさん現場行って帰ってきたら私現場のはずか先制攻撃された。
やられた。。
明日は昨年同様に6時半に現場か。
まあ去年と同じだけどね。


明日は朝6時半集合って事は家を6時出発か。。20時までなのです。。
そして翌日は家を7時出発ってハードかにゃ(--;)起きれない気がしまする。。

腹が痛くて死にそう。。

月は満月。射手座を進行中。閉塞感を感じる時。なにも無いのが幸い位な達観が吉。目に見えない水面下で動きつつある次のタイミングに備えて体力温存で。感情には理性で対応。何事にも柳に風位な軽さで。心だけは湿気に負けずカラッと。

長ホリ君は9時から現場準備。
間忙しかった~。うまいもんまできたしw
バタバタしました。
皆12時前に帰ってきた。
ホールでぱ軒。

ヨーロッパ軒は断然カツでは無く、ミンチカツ派😋
何故かパリ丼と言います笑 ソウルフードだね👀 食べかけ汚い写真ですいません😅
pic.twitter.com/5HgyvKBqEC

13時半から又現場へ。
14時に各地区も来て準備だ。


もちろん Bonnaroo Fes も見れずの職場ですよ(--;) 動いてた方が楽って貧乏性だなぁ。。

Bonnaroo Festival 2014 Webキャスト タイム・スケジュール(2チャンネル別・日本時間版)
#Bonnaroo http://publicrhythm.com/9998

昼から少し晴れてきた。。
暑くなりそう。

どうものばなさん体調悪いみたいだ。
珍しいな。
明日も夜は行けない話きく。


早々に帰る。
ホリ君は少し残り。
長はこうつうの飲み会らしい。
明日早いよね…( ゜д゜)
6時過ぎに来るゆーてたね。
私らは半やけど心持ち早めかな?

お風呂入りお昼弁当たべ
寝る。
21時頃起きて湯船。
アイスも食べたっけ?
眠い。
明日は5時起きだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日金曜日☆ | トップ | 6月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事