日々雑記

健忘録

6月15日日曜日☆

2014-06-15 21:36:38 | Weblog
朝は霧。
晴れ晴れ。風はそんな無い。
5時起き。
10分位で起きた。
腰が痛い…( ゜д゜)

用意。
MGMTティーシャツと
黒ジャージ上は薄いグレーパーカ
うにくろ。
帽子はフジのやつ。
黒の背負える小さいリュック
中はパンフレットと
冷やした飲み物と
塩飴と充電ケーブルと
小銭入れ七千円入りと。
日焼け止めクリーム二つと
スプレーと。
白いトート
中はフジに買ったカーキのレインコート
傘色々じゅうでんきとか。
一様茶色の麻の帽子
雨で濡れた場合の着替えジャージと
Tシャツ
栄養ドリンク

急ぎ職場へ。6時少し前に出た。
早かったのでコンビニで
朝ごはん様にサンドウィッチ。
カフェオレ
ヨーグルトドリンク

20分には到着しましたが
ホリ君のみ。
長は来ない?寝てるのか?(結局7時15分に来たみたい)
野花さんも半に到着。
45分には役員さん来て
バスも来たので乗って会場へ。
しまった…今ドナドナが頭に回ってきた…( ゜д゜)バスで運動場向かい中( ゜д゜)

今年からビストンでバスが巡回するのだ。
テントとか地区の人もう建ててますし。
早い。
冷水器設置して
飲み物入れて
クーラーボックスに
氷と飲み物別に入れてと。

8時の段階で
もう既に燃え尽きた感…( ゜д゜) まだ8時か…( ゜д゜)

開会式8時半から。
写真写真。
総勢二千人50回大会…( ゜д゜)

あっつい…( ゜д゜) http://t.co/whAsGjFMWJ

帽子に薄いサングラスマスクカメラつー変質者スタイルなのにお疲れ様って声かけられて複雑な心持ち…( ゜д゜)隠密なつもりがバレバレ。

すげえ、W杯の情報までアナウンスされてる。
TLで負けたこと知る。
ドログバが凄いのか…全く知らない。

写真写真。
子供走る走る。

いいんかな~
チャゲアスカバー曲流れてるw
セイイエスw
蒼いウサギのカバーまで流れ出した笑 何括りやねん(・ω・)ノ

今年はカメラ二台なので
少し気持ち楽。
昔からのカメラ撮りやすいな。
マツダ君まで取らされてたし。

お昼ご飯中に流れてたのが、楽器の弾けないミュージシャン♪って延々歌い上げる歌で。ツッコミ満載曲だった( ゜д゜)
なんぞそれ。
口直しにボナルでジェイムスブレイク聴けた~(・ω・)ノ
オマケに充電してた。

昔からのカメラは午前中で電池切れて
充電し直してたのです。

ずっと良い天気 http://t.co/CrLIJHI0na

玉入れ笛が鳴っても入れ続ける婆さんなんなん?
孫の教育上良く無いやろ?

あ、お手洗いで玲子さんに
遭遇。孫5人なのか。
変わらなかったな~。

最後リレー白熱。
父の日だから
カッコイイ所魅せれたら良いね。

皆楽しそうで良いな~( ´ ▽ ` )

何時もより押して15時半ほぼ16時前に終了。
閉会式時点では地区も含めテントほぼ片付け終了してたよ。

こぼさんともう一人の女の人で
事務所バスで帰る。

のばなさん帰ってもらう。
16時半頃お寿司とかフード類来る。
氷も含め。
お菓子分けて置く。
えーっと皿とお手拭きと箸が
32本位しか無いのだか?
MAX40人やで。
まあそんな来ないけど。


って思ってたら最終的に40人だ。
正確には39名?
17時より開始。
ふじた会長誕生日なのね。
ビールも追加で買ってきたし
ピザも冷凍買ってきたし。
盛り上がりました。
DVD見るのにケーブル取りに
マツダ君の家まで往復した。
助手席てんこ盛りで
焦る。
しかしかずながさんの家
工事したら不発弾出てきた
って昔聞いた気がするけどな~。
盛ってたかなw

隣の席の
38歳既婚男性にお茶継がれながら
僕より若いですよね~とお世辞を言われた(・ω・)ノ日々精進
まあ四つなんてそんな変わらないけどね~。
結婚四年目で妻は介護士
えいだいさんか。
三分の一残業代か。
ブラックか?
子供居ないの聞いてはいけない
デリケートな話だったかな?
思わず私なんてと貶め話してしまう。


19時半終了。
器取りに来てもらえて良かった。
ハシゴの人もいるらしい。
一先ず長乗せて帰りました。
ホリ君後閉め任せて。
20時。
お疲れ様でした。

半には帰宅。
風呂洗濯寝ます。
調子こいて喋りすぎたかも。
なんでオッさんは酔うと手を握ってくるのだらう?
後ホリ君
僕こーゆーこと好きなんですって
ゴミ箱の葢洗ってたけど
酔ってたかな、アレ。
可笑しいw


早く寝て早く起きないと。
筋肉痛やろか?

カリスマドットコム
インストア裏山だな。
いいな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日土曜日☆ | トップ | 6月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事