日々雑記

健忘録

6月13日金曜日☆

2014-06-13 08:21:58 | Weblog
雨降り。
13日の金曜日。満月。
涼しいけど東京は晴れてるのか。
昨日はやんだり降ったり。
警報は出てたけども。

起きれないかと思った。
頭が痛い。
アレの所為かな。
体調が思わしくないてか
頭がぼーっとしてまする。

因みに古田新太が上司で無茶ぶりされる夢見た。
山側の道落ちそうになりながら歩くのも。

お腹が重ダルイ。

射手座は大事なターニングポイントかも。特別な星の時間。心の重荷が少し「許される」ようなことも。
月は満月。射手座を進行中。閉塞感を感じる時。なにも無いのが幸い位な達観が吉。目に見えない水面下で動きつつある次のタイミングに備えて体力温存で。感情には理性で対応。何事にも柳に風位な軽さで。心だけは湿気に負けずカラッと。
頭がぐーっと痛いけど
平常心で。。なんか調子悪い。


6月の指定休間違って一日多めに計画してた。。ココに来て気がついた(--;)皆40時間位振替時間あるからまあいいか(良くない)
7月指定休ライブ入れてたら一日余ってしまった。。日帰りライブ入れてみるか(`・ω・´)
フランスの男女デュオ、Éléphantの初来日決定! ▼ オフィシャルページ http://www.productiondessinee.com/special/2014/06/elephant-japan-tour-2014-2014.html … ▼ facebook https://www.facebook.com/events/1403364996618510/ …
7月9日 『millibar (ミリバール)』(大阪)
(Carnaval, dessinee et Reinette Vol.1)
・開場:18:00 / 開演 20:30
・前売:3,000円(別途1オーダー) /当日 3,500円(別途1オーダー) ※別途1オーダーが必要です
・共演:LILY GLASS GROUP(リリー・グラース・グループ) / F+CO▶◀・DJ:丸山 雅生 (musique dessinee), 北澤望夢、齊藤 真吾, kimiwoow・出店:LYS-la reine Reinette-(小物、アクセサリー)、minuit(アクセサリー)、Dressy Bessy(アクセサリー)、森本書店(レコード)、北澤レコード店(レコード)



【RT200UP】 「なぜ犬の寿命は人間よりも短いのだろう?」 大親友だった愛犬がこの世を去った時、少年が語った感動の答え。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52165577.html … pic.twitter.com/dnaqPCUA6E 『翌日、死にゆくベッカーのまわりに家族が集まった。シェーンは静かに、最期の瞬間までベッカーを抱きかかえていたが、どこまでこの状況を理解しているかはわからなかった。しばらくして、ベッカーは穏やかに息をひきとった。 シェーンにも、ベッカーが苦しむことなく、別の世界へ旅立ったことがわかったようだった。その後、どうして動物の命は人間よりも短いのかということについて、みんなでひとしきり話した。静かに聞いていたシェーンがいきなり言った。
 「ぼく、どうしてか知っているよ」。
 みんなは驚いてシェーンを見た。そして、次に彼の口から出てきた言葉に驚いた。私はあれほど心が慰められる言葉を聞いたことがない。彼はこう言ったのだ。
 「人間はみんな生まれてきてから、人を愛したり、幸せな人生を送る方法を覚えるんでしょう? でも犬は、生まれたときからもうすでにその方法を知っているから、長く生きる必要がないんだよ。」
 犬の愛と健気な心ほど美しいものはない。だから、彼らが逝ってしまうのを見るのは死ぬほど辛い。でも、彼らを見送る日がきたときは、シェーンの言葉を思い出して欲しい。
 そして彼らが身をもって教えてくれた、本当の愛、何気ない日常の中の喜び、命の重さをかみしめながら、「出会えた」ことに心から感謝したい。「いつもそばにいてくれて本当にありがとう。人生において大切なこと、教えてくれて本当にありがとう。」 と。』

泣いた(TT)

土日は家族いたり約束ありそうな人に
休みを譲るので
その代わり(?)
ライブ休み取らせろやごらあと思ってる次第です。。



やっぱり今回も再入場不可なんや。。ずっと横浜アリーナに居ないといけないのですかい。なんて面倒臭いんだ。。それで前回も行く気が無くなったんだったなぁ。。
調べれば調べるほど行く気が無くなるw リア充な感じのイベントだからか(苦笑) ふらっと行ってフラッと楽しみたいんでつ。。  

10メートル程遠方のロビーのTVの緒川たまき嬢を発見した自分が凄いと思った笑
NHK番組表調べたらホンマに緒川たまき嬢出てたw 凄いな私気持ち悪くて震えたw

FUJIROCKタイムテーブル
作ってたら楽しくなってきたw
やっぱり金曜日夜通しいたい。

定時上がり。
ロコモコ丼とか食べ過ぎ。
仮眠。寒い。

風呂。

Mすてのコールドプレイ観てしまい。
確かに道のりは苦行だ笑

磁石男観てしまい…( ゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日木曜日☆ | トップ | 6月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事