日々雑記

健忘録

4月27日水曜日☆

2005-04-29 00:00:00 | Weblog
晴れ。
午前中、お手洗いに行ったら、中からYKEちゃんが出てきて驚いた~。
(貸館なので)会議準備の為来てるとのこと。
びっくりしたよ。。
合コン彼の話が聴けて良かった(笑)
いい感じになったらいいのにな。
我がことのように、ニヤついてたのですが、人のことより自分なんとかしろですよね。。

昼からAYMさん訪問有。
ミナT買っちゃた(汗)ので
送金のお金を取りに来てくれたのですわん。
代休なのに(感謝)
しかし色々ありますなあ。
前一緒の課だったTさんとか。。
ふーん。
中堅の同期組、皆頑張ってるなーと。

ブラドメール、焼き立てパン持って職場登場。
やっぱ美味しいわ。
次回はカップケーキ持ってきてね。

夜は馬鹿映画会です。
本日はYKEちゃんも参加(いいのだろうか)
19時半上映なのでバーミヤンで会食。
3人でお腹一杯で800円でしたよ。
流石ファミレスだわん。
映画はバカでした(笑)
残業中職場に旦那がタキシードでバラ一本
持って来て踊ろう?なんて、なんの嫌がらせかと思いました(笑)
日本映画版よりは家族重視な感じ?
ガスト(学生ですか?)でマッタリ23時過ぎまで。
帰り車ラジオからフィッシュマンズが。
懐かしい。やっぱいいよね。
ベスト版が出たからでしょうか?
早く買わなきゃだわん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日火曜日☆ | トップ | 4月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事