日々雑記

健忘録

4月26日火曜日☆

2005-04-27 12:34:00 | Weblog
曇り。
まだ胃が痛い、情けないなあ。
AYMさんからのメールで少し復活。
ありがたいものです。

私の周りは(人間的にも実質的にも)凄いな~と思える人達が多い。
私は単なる普通の変な人間(文章変?)なので
こんなんで付き合ってもらえるのかしら?
といつも不安になります。
日々精進なのですかね。

昼から本社に行ったら地下売店でまんごろうに遭遇。
話かけられ気分↓だったので
口直し?にAYMさんのいる広報課へ。
同期の男の子や新人(24歳位)らがいるので
全体的に若い雰囲気。
なんで同世代集まると「アンバサ」とか「スーパーカー(バンドではない)ブーム」の話になるのかな(笑)?
面白かったけど、うちらだけですか。


心静かな夜が皆に訪れますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日月曜日☆ | トップ | 4月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事