日々雑記

健忘録

4月28日木曜日☆

2005-04-29 12:36:00 | Weblog
晴れ。29度?
朝のラジオからはSINGER SONGER
VOはcocco。
堀江君や岸田君もメンバーなのね。

本社に行ったら後輩ちゃんから
まんごろうが大きな声でeimiさんの名前
言ってましたよ
ってそんな気持ちの悪い情報要らないつーの。
会計課の前で前の課のS君遭遇。
うわーなんだか痩せてる。。
頑張れよと見送りました。
絶対近づかないS課にわ。。

帰りしなI係長K係長O先生とで
新人君の話になる。
めっちゃいい子なんだけど
18歳だからか…電話対応とか
なんか覇気が無いんだよね。
内に篭るちゅーか、甘えがあるちゅーか。
大卒高卒の違いは大きいなと。
教育しなきゃ駄目なんだろうか。
私も人に言える立場じゃ無いしねえ。
でも彼の為だしな、と。
お酒もまだ駄目だしねえ。
給料貰ってる仕事なんだから
責任は最後までもとうとか。
様は人間関係だとか。
(出来てない大人も一杯いるがな・毒)
苦手。。
自分の時って、昔すぎて覚えてないわ(苦笑)

明日は職場3人です。。。
私とK係長、居ても居なくとも一緒な主幹。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事