日々雑記

健忘録

11月28日土曜日☆

2015-11-28 10:31:00 | Weblog
晴れのち雨。
車無いと思ったら長が休み。気楽。
昼からよしださんも休み。
ひとりー。
アレなんでぼーっとします。ああ。きけん。
昨日N山上が白くなってた。3回白くなると下にくるという。
寝そう。
昼過ぎになかごういけみくんとにしのしばたくんが椅子100個持って行った。
一様コーヒーいれてあげた。お菓子ももたせて…てオカンか私は👋
明日の長は午後からなのか。午前中から行っていいよ。
車やさんから電話有。車検は12月4日決定。スノータイヤも替えてもらうことに。
パンクしてないよね。。怖くなってきた。
1日2日の納付書だけ作る。
アレの時はあかんなぁ。
がっしょうマンツーマン指導らしく二人だけて閉館まで。何故かロビーで話してたので出て行ってもらたw うまく言って。飴もらったよ。

AUショップへ。
不本意ながらiPhone6sに変更しました。
迷ったけど一括にした。変わらないらしいし。借金はキライだし。ルータは買わず。
I.D.が分かって良かった(後に部屋に書いた紙があった…)
若い子だから説明もよく分からずで。大丈夫かなと。あの人は偉大だ。話しやすかったし色々わかりやすかったし引く手数多やろなぁ。若い子も見習いなよと思いました。
フィルムは貼ってもらいました。

ローソンチケットRogerMcguinn
整理番号14番。立ち見。アレ?ホームページにイス席のみ取り扱いて書いてあったのに。さすがVINYL JAPANというか。
一万円なぁ。江坂museドリンク600円か。

帰宅。
フライドフィッシュ カルシウムドリンク カルシウムシュー食べる。
風呂。

暖かくしてiPhone6s復元だ。
結構時間かかるのね。ても21時頃には終わる。
アプリは随時で。
不本意だけど。前の形も好きだたからゴツゴツしてるの。すぐに新しいの飛びつくのもなぁ。愛着あるもの大事に使いたいのてす。
と言いながら画像の綺麗さにテンション上がって少し悔しいw しかしRIDEとJulia Holterの動画が(T . T)何故か画像だけ残ってる?良く分からんな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日金曜日☆ | トップ | 11月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事