日々雑記

健忘録

11月27日金曜日☆

2015-11-27 19:53:41 | Weblog
曇り雨寒い。
朝から寒い。タイツに上のグレーニット厚いのにした。
机にたくさんの資料。たまってる。。うう。
長休みなのにまた来たし。報告が面倒なんで適当に休んでもらうことにした。本当に勝手な。
またGに出す書類作るみたいだ。もう疲れる。

少ししたら柴田さんが旅行のお金戻しいれをもってきてくれた。結局持ち出し5万くらいか。去年よりはいいな。
まあそれはいいんだけど記念品の品物と会長に連絡お願いされた。後バスの時間も。郵便ていわれたけど電話にした。のがみだけ連絡つかず。ほかの人は取りに来てくれた。3人分だけ。

S君がコーヒー淹れ方こだわりあるみたいで淹れてもらった。おいしいですありがとう。

書類さくさく。もう一日中してもしてもあるんだよなぁ。やってもやっても忙しい。はあ。

長は午後からずっと客と話てるし暇そうだ。好きなことしかやってないもん。帰ればいいのに。早めにあがったのも写真配りいくとかで。遊びだな。基本やらないといけない面倒なことまったくしてないしイエスマンしか回りにいないのでかわいそうではある。

お菓子がいっぱい。出雲のお土産と加賀あんころ。私も一心堂のイチゴ大福配る。

しかし自分のじこまんの出雲話聞かせるために仕事止められないんだよ。ほんまやってられない。
自己申告書がアンケートに名前変わってた。
変わらせてくれ面倒なんだもん。

かいほくさんに電話したら今度の体力測定の説明書類作ってほしいとのこと。夕方までかけて作成。
S君はセンターに出すこみゅの説明書類作ってた。長言うんだったら自分で作ればいいのに。
よしださんいろいろ気をまわしてやってくれるので大層助かります。

買出し行ったS君にお茶買ってきてもらってありがとう助かりました。

あ、けんの職員本間嫌いだ。印鑑いるか前もって確認したや○○ね。

ROGER McGUINN チケットローソン いす席だけか。電話でチケット取りおきにしますか。1万ちかいのか高。

いらいらするなあと思ったらなってました。やはり。

昼にいけなかったので帰りにAUショップへ。
竹原さんいなかった。ひくてあまたやろなぁ。
若い子は事務的だしなぁ。
結局店でも充電できなくて面倒なので新機種に変更した。てか明日契約します。
WIFIどうしようかなぁ。
月4000円くらいか。
動画画像取り込みたいので修理にはだしたい。無理かな。

しんきんのお金10万おろして、暖かそうなフード上着買う。寒い。寝るようです。

寒いし家電やさんへ。
うわーだいそんほしい。タイマー無いのだけがなぁ。
朝つくほうがいい。てか電化製品もっと簡単な暖房でいいんだけども。
あまぞんで検索したら音がうるさいと。保留。

腹いたい。

1日夜は両親がわさび畑見に伊豆に行くので一人らしい。気楽。
3日は車検でいいか。
腹が痛い。

誕生日くらいはささやかだけど幸せな一日になってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日木曜日☆ | トップ | 11月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事