日々雑記

健忘録

11月29日日曜日☆

2015-11-29 01:28:55 | Weblog
曇り雨曇り。
少しはマシかな寒さ。
N山は雪解けたかな。
8時15分に職場に着いたらむらなかさんが来てて長としゃべってた。
そうねんかいのそばうちなのだ。申請書早く出してな。汚しそうで怖い。
長は8時半からA中ひょうぎいんかいで行ってしまった。昼からはなかごうだしな。
S君はつなひきで早朝からいないし。多分早く帰るし。
腹が痛い。しんどいっす。
ガスパールのカバーにしてみたよ。
血の気がひいてるわ。顔が真っ白だと思うの。
今日も今日とてやる気が出ない。お腹も満腹感。詰まってる感じの大腸。
1日はどう過ごそうか。家に誰もいないので早目には帰りたいけども。
ケーキ位買って帰りたいよなぁ。
大阪京都どっちにしようかな。京都かなやっぱり安心するし。
「恋人たち」予告見て良さそうだとは思ったんだけど凄く残りそうな感じで見るのを躊躇してる。。メトロ劇場(1/23--2/5)でもやるみたいだしそっちで見ようφ(..)
そばを11時に持ってきてくれたので伸びないうちに食べようとしてたらS君が賞状足りないから印刷しに帰ってきたしかいほくさん来訪。
注意事項紙チェック出来て良かった。しかし腹が痛いし気が遠くなってきた。やばし。
クラクラ。
スマホが昼までで10%しか電源減ってないのに感動したw

時々罪悪感で心が潰れそうになる。

14時前にs君が帰ってくる。ござとか返し。14時半過ぎにはなかごうに向かう。そのまま退社で。
お疲れ様。

来年度ココに補佐来てS部局とK部局が兼務になるって面倒な話だなぁ。
もう替えてもらいたい。てか隠居させてください。
腹が痛すぎて何も考えられない。むりむり。

まさかの17時前に長が帰ってきた。カラー印刷したかったのか?インクないので帰りました。定時より少し早く。フリーダム。
あ、伝票作っておこうで又パソコン立ち上げたけど請求書日付けが30日明日でした。くっ。
少し過ぎてから帰ります。
表に子供達走り回って危ない。

アレのせいかセンシティブになり過ぎた。
運転しつつボロ泣き。
ほんまあの時もういいですよ~と言えなかったのか。と。知らなかったとはいえ。自分のエゴやんな。最悪だ。エゴだ。
もう少し長生きしたかもしれないのに。
最悪だ私という人間は。で号泣。
涙拭いて家に入らないと心配させてしまうので少し車に乗ってます。ふう。
辛いなぁ。

お弁当食べます。

BarakanBeart
そうそうラブ&マーシー良いよね。神のみぞ知る
音楽は優しいなぁ。心に染みいる。

#Eテレ #日曜美術館の荒木経惟さん特集
危な忘れてた😳❗️
センチメンタルな旅
陽子さん42で亡くなったのか。今私の年。
眠すぎる。

新映像の世紀
ロックフェラー デュポン
フィッジュジェラルド
アメリカの成功

部屋で寒いから布団にくるまった。眠い。

結局23時過ぎ居間へ。
ロイズアイスと魚肉ソーセージ食べてしまいました。こんな時間に。
過ぎるTV 鍋やってた。チーズ鍋美味しそう。今の小学生家はカレー鍋が鉄板なのか。古家なのでキムチ鍋したことない。
風呂洗髪洗濯干し。寝ます。この時間なると目が冴える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日土曜日☆ | トップ | 11月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事