日々雑記

健忘録

12月27日水曜日☆

2006-12-27 23:34:00 | Weblog
曇りのち晴れ間。
師走っすー。
何をしないといけないかメモしておかなきゃだわ。
ナオコさんから電話カノさん辞めるらしい。明日って。急やなー。2年ほど仕事のペアやったしなぁ。ギャンブル好きなおっちゃんでしたが。。見かけと違って意外とナイーブな方で。福祉の仕事するみたい。明日餞別持って行かなきゃだわん。

2年ほど前腐れ窓口業務だった時
今時ーな女の子が去り際に凄くいい感じで「ありがとう」って帰っていったんですよね~あんな風にありがとう言いたいなーと思ったことを思い出しました。

毎日見に行ってる「うたかた日記」でピチカートPVが紹介されてて、すっかりクリスマスな気分です。もう終わってるつーのに。ココの紹介文章が佐野元春のクリスマスソングを思い出したよ。

なんでカウントダウンジャパン売り切れなんだ??微妙じゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日火曜日☆ | トップ | 12月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事