日々雑記

健忘録

12月26日火曜日☆

2006-12-27 12:48:00 | Weblog
曇り大雨。
今日はK係長臨時のKさんお休み。
流石師走。仕事が慌しい。
忘年会で斜め向い席だったのフクチのおっちゃん
2次会帰り?にアキレス腱切って3ヶ月病欠なんですの?
明日から施設長玉さんもインドに行くから誰も居なくなるんですが。
なんだかドタバタ。
うー、辞めれだけど、休みだとそれもかなり迷惑だーとな。
他の施設のおっちゃんにもグッタリいたしましたとさ。
今日は久し振りに定時に職場後に。
部屋のカーテン見に行くも、既製品も100×100が無く、結果注文して帰宅。
なんとなく感じで長さ測らずに行ったのですが無理だったさ。母に電話で聞いたさ。
布地はどんなんでもいいんです。遮光と寒さ防げたら。。

大雨。東京とか凄いみたい。
明後日から寒波で雪がくるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日月曜日☆ | トップ | 12月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事