日々雑記

健忘録

12月28日木曜日☆

2006-12-29 12:02:00 | Weblog
曇り時々晴れ間雨。
仕事納め。
ですがなんだかバタバタしておりましたよ。
予算関係もまだまだ。財政課は正月返上かもしれないとのこと。
県国がハッキリしない問題もありまして。
午前中はカノさんに餞別渡し。ナオコさんにお礼もいい。二日酔いやったが。。
玲子さんにも偶然あったので挨拶もでき。
昼は親睦会費(自分らのお金です)から
お寿司(関取)組とボタン亭ステーキ弁当組でした。3千円~。量が多くてげふ。
Kさんは魚系が駄目なんで去年助六2500円相当が届き恐ろしいことになってましたが、今年は半分持ち帰りにしてもらい事なきを得る。
今年できる仕事は今年のうちに。
絶対年始めはボケてますので。6日間だがな。
来年始まって早々の仕事の算段し、定時に終了。良いお年を。
お風呂入ってすぐに寝てしまいました。

最近のお風呂読書
家守奇談

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日水曜日☆ | トップ | 12月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事