日々雑記

健忘録

4月14日木曜日☆

2011-04-14 22:46:00 | Weblog
晴れ快晴。
いい天気。朝当番で7時50分に到着したら、もうササキ君が来ててほぼ明けてくれたり、ポットお湯入れてくれたり、有難う。。課長いつもなら来てるのに遅いなーと思ったら午前中休みでした。。
ウエヤマさんも電話があって風邪でお休み。凄い声だったわ。。
今日もまあまあな人出。
そんな変なことも無かったし。
ヤマグチさん腰痛で途中で帰ったのかな?午後から休みか?
昼に絶対海に行ってやるって思ったのですが、アレよあれよで15分過ぎ。40分じゃ無理だなぁ。でも中で食べたくないなぁで、ひとまずお弁当鍵免許書入った財布持って車へ。
駐車場で窓全開でラジオ聞きつつ食べちゃった。気持ち良かった。。外気に触れないとな。
太陽は味方だった。。アマテラス派になろうかと。。限定はしたくなかったのですが。光の方へだしな。
SYちゃん花見か。。しかし分かった感じのツイート打って、ストーカーじみてるなと思い反省した。。
なんで知ってるの?的な。。ちょっと(?)怖いよねぇ。。
今日は午後からは元気だった。。チャージされた。。有難う。
つりったーで知ったガガ様6月来日情報をツネダさんにお知らせ。客でオアシスみたいな人居てたって話のお返し(?)
18時前に職場を出れた。良し。
どっかでサブカル化されたGINZAって載ってたので買ったよ、GINZA.少し見たけどなんか変わってた。
新井素子の「もいちどあなたにあいたいな」も購入。「ヒゲの妊婦(43)」は売ってなかったよ。。欲しかったのに。前に問い合わせた、よしもとばななが置いてあって胸が痛く。。他で買っちゃったよう。。残りませんように。。今回もおまけをシッカリ入れてくれました。。
ブロスも風呂本に。おお、スネイクマンショーだ。
GINZA、ガラスの仮面とベルばらか。やくしまるえつこか。星野源か。
5月20日夜業務変わってもらった。安堵。休むのだ。。内示出たらそれどころじゃなかったりして。。
金土日ずっと関西滞在してようかな。明日チケット取ろうっと。なんか客も豪華そうな予感。。そんなことないかな?
うち「け」が抜けるって言わないけど。。て思って母に聞いたら言うそうだ。「けぬけてるやん」って。知らんなぁ。。
松尾スズキの演劇7月の奴予約だけしておいた。取れるかな?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日水曜日☆ | トップ | 4月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事