日々雑記

健忘録

4月15日金曜日☆

2011-04-17 23:44:00 | Weblog
曇り雨。
ヤマグチさん腰痛で休み。マツシタさん車のバッテリー上がってしまい(室内灯つけっぱ)エンジンがかからなかったみたい。少し遅れて登場。ウエヤマさんは復活。マスク。昨日8度はあったみたいだ。下がったのでインフルエンザではないとのこと。
お昼クミさんと一緒だったので普通にお弁当。久しぶりだ。
レジ〆をハラノ君にやって欲しかったのですがヤマグチさん休みの為3番にかかりきり。気になって。だって叱られるのなんでか私なので。オシちゃんにやってもらった。16時前に。もう。怒。
性格悪くなってきてるなぁ。駄目だなあ。好きな自分になれない。
帰りにG会スケジュールで6月異動なさそうな感じにまた荒れる。異動させろー。てか6月名古屋出張なんだろうか。。セミナーですか。勉強会。クミコさん異動だろうしなぁ。キツイなぁ。N係長はいいけど。クマちゃんも変わるかもしれないし。
なんかしんどくなってきた。やばい風邪ひき始め?
帰りに車屋さんへ。19時前。親戚のおっちゃんはお客さんだったので別の人に対応。
自動車保険更新。3等級あがったので7万以上に。高。。今回口座振替にしてみた。26日なんで入れておかないと。せっかくなので色々聞いておいた。オイル交換(3千キロ目安)2000円程。エレメント(6千キロ目安)も。んで気になってたオートマオイルの話。なんと5万キロ目安で交換した方がいいらしい。初耳。てか2代目の車の時オイル交換時にオートマオイルの何かが真っ黒でもう何か取り変えなければならないって言われて驚いたのでした。。知らんし。専門のひとから話聞くのは勉強になって面白いなぁ。
「RUSH 5巻 西村しのぶ」と「メゾンDE長屋 1巻ひうらさとる」購入。本当は「ヒゲノ妊婦(43)」が欲しかったのですが入れてないそうな。。残念。
帰ってご飯食べて、思わず寝てしまった。。2時まで。。。そこから風呂。変な寝方しちゃった。。
「野田と申します。」やってる。結構原作に忠実。NHKでしかやんないか。地味に豪華だ。面白い。ファミレスのオーダーの取り方が好きだ。一回あってみたい、こんなウェイトレス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日木曜日☆ | トップ | 4月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事