日々雑記

健忘録

4月13日水曜日☆

2011-04-14 22:42:00 | Weblog
晴れ。ヤスハさんお休み。
朝イチで他市からの送付のSSの届け出が封筒に入ったまま奥にあったとかで皆に注意。
記載は私だったので係長から注意。一様すいません(汗)(でも誰かは分からんじゃん)一杯あるのはわかるけど雑にやってもらっては困るって注意。私かなぁ?自信はない。もっと早くに2番に言ってもらってたら屋探し早くしたのに。。1か月もたってって。。うーん。まあ私が悪いんだろうな。
また力が抜け抜け。何もしない方がいいのか。。何かしないと落ち着かないだけども。
朝から水分逸脱。
今日は少ない平穏だったような。。変な客もこなかったし。
1番でクミコさんとウエヤマさんと話してて落ち着いた。ウエヤマさんアレで具合が悪そう。出産すると楽になるって聞いてたけど、クミコさんは却って悪くなったそうな。分からんなぁ。
朝イチでクミコさん昨日茶わん有難うございましたって。。謙虚な。。こちらこそだよ。
てか普通に相手してくれるのが嬉しいなぁ。。涙。
掃除日なので終わった後18時過ぎに職場を後に。主幹課長も帰るので帰りやすかったな。
マッサージの資格取る勉強しようかなぁ。役に立つ仕事したい。
きっこのブログを久しぶりに見た。。
献血行こうっと。海外行くとしばらく出来ないって言ってたけど大丈夫そう。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日火曜日☆ | トップ | 4月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事