日々雑記

健忘録

7月15日木曜日☆

2010-07-15 22:10:00 | Weblog
雨。
また、堺雅人と微妙な関係な夢をみた。。変にリアル。。土下座だな。。
朝当番&朝礼当番。
「みなさんよりマシですが、Sの疲れがまだ引きずってます。週末連休なので早く通常に戻したいとおもいます。それと昨日GKからお願いがありました。R受けた時Jにも行ってもらいますがH新生もしないといけない為4階GKの方にも行くように言ってくださいとのことでした。よろしくお願いいたします」
午前中係長お休み。オシタさんインフル休み。ヤマグチさん夏休み。ヒト少ない。
昨晩の納涼会、2次会うちの課だけで駅前行って0時頃まで飲んでたらしい。ハラノ君T市の人だけど電車2時間遅れの23時のやつに乗ったらしい。他の課の男の子靴が無くなったそうな。。どんだけ飲んでるのか。
係長昨日の昼から京都行ってたみたい。昨晩凄い雨だったとか。。警報出てたし。
15時頃土砂降り。ビックリするほど振ってました。
夕方、外が真っ赤に。気持ち悪いような赤。曇ってるのに。黄砂の赤バージョンみたいな。
少ししたら雷に大雨。
録画してあったジャイケル見る。楽しんごの「ドドスコスコスコ×3 ラヴ注入」が耳についてはなれない。
ネットは復旧。20時には不通。。??で、風呂後21時半には復旧。。??
母が来週OB会の旅行。磁場0地点に行くみたい。。温泉に行きたい。
精神薄弱。父の血抜きたい。
風呂読書は松浦弥太郎さんで。旅に出たい。。
明和電機さんはスペインでスタッフがスリにあったのか。タイムリーなお話。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日水曜日☆ | トップ | 7月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事