日々雑記

健忘録

7月16日金曜日☆

2010-07-17 10:29:00 | Weblog
曇り。
朝から暑い。蒸し暑い日。
世界が目の前にあるような夜か。。Iさんの日記思い出した。お互いに今日死んでもいい日だったとかって。幸せな記録。私はずっと傍観者なのかなぁと。
夜業務。課長、N係長、私、クマちゃん、ハラノ君。だったのですが、O係長とニシちゃんも残り。申し訳なし。結構ずーっと途切れなく客が来たので。。むう。
カナコさん、課長に夏休みの話してた時に、9月連休話なのかな?ヤマグチさんに口きいてもらえなくなる。怖いですもん。って冗談めかして言ってたけど。そうなのか?
学校みたいで嫌なのー。女子が多くないトコ行きたいのー。
ハウルはやはりラヴな感じですねぇ。。そーゆー時期なのかしらん。
第1回目の「うぬぼれ」は最初と最後の5分が録れてないとゆう気持ち悪いものでした。見たけど。
脱衣場で茶羽根G見かけて叫ぶ。ひー。ムシムシしてるから?絶滅希望します。
動きが可愛ければ、まだ共存できるだろうに。。
TLで祭り具合「モテキ」うちはテレ東見れないのだった。。(悔)
女子はモテキて面倒くさいだけだと思います。もしくは身の危険?好きな人だけでいいよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日木曜日☆ | トップ | 7月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事