日々雑記

健忘録

7月14日水曜日☆

2010-07-15 22:08:00 | Weblog
雨。
昨晩何故かネットに繋がらなくなり焦る。が今日帰宅したら何事も無かったように回復。まあ、いいいんだけど。
結局納涼会行きませんでした。。なんかツカエが取れた。しかしこないだSがあったばかりで皆疲れきってるのに、こんな時にしなきゃいいのに。
アル中おやじオクノキヨシ(仮名)今日も叫ぶ、カウンターたたく。臨時さんに代わって最後対応した時は大人しくなってました。。少し寝てたのでぼけてたか?少し微笑まれたような気がしたんですけど、怖い。
可哀そうな人ではあるんですけどね。酒飲まないと大人しいおっちゃんなのに。
なりました。
なんか血の巡りか、元気。やる気。お調子者ですが。ツンとしてるよりは。怖いだろうしな。
今日は何でも出来そうな日だった。エスパーかって位冴えわたってた。テレパスな。シンクロな。何メートル先のこともこの範囲ならば分かるぜみたいな。
ATGは仕事で北海道行脚。お疲れ様だなぁ。
ミスユニバース。。他の女子はどう見えてるのか。
昨年のサマージャンボかすりもしてませんでした。。
夜雷が凄い。。
22時から、またネット繋がらない。。もしやプロバイダーの関係かな?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日火曜日☆ | トップ | 7月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事