日々雑記

健忘録

2022/07/21 木曜日⭐︎

2022-07-21 06:30:00 | Weblog
曇り
朝気温24度。気温31度。
5時半に目が覚めて我慢してたら二度寝でアラームで起きた6時20分。
アイメイクした。
メイク下地は赤みが取れていいかも。
アイシャドウとか難しい。もう少し早めに起きてやるか。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。
9分出た。30分駐車場到着。5台目。気温26度。血が出たのが大腸からだとキツイなあ。
お腹痛い。

かもくん金沢研修
せいさくかんがコロナ感染防止気をつけろと言ってたのですが忘年会の話は出ず。
後から大橋さんに聞く
何より陽性出て職場全滅はやめてくれと。
5日までキャンセル出来るらしいので多分無いだろうとのこと。じゃ旅行もだめやん。

優良のやつ確認作業。

残業しました。
やまだい補佐
野村くん
私帰る感じ。
おかもとくんまだのこってた。
19時50分まで
帰りのエレベーター
ふるさとの子と一緒になり
前から思ってた涼しげでいいねと声をかけて
なんと駐車場で1時間はいたよ。
びっくりだな。
初めて喋ったと思う。
43歳 6年目社会人枠
大阪で非正規雇用で働いてた。
元はわかさちょうとか。
面白い子だっよ。
名前は知らないけども。


21時過ぎに帰宅。
風呂洗濯

海鮮ビーフン きんぴらごぼう
焼き鮭少し きゅうり少し
魚肉ソーセージ







【射手座は独自に新しい仕事を創造するような日。「こういう作業を入れたら、面白くなるんじゃないか」みたいな発想。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/20 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/22 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事